
ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

男のやる気メシ!

この間、母とカキを食べに行ったんですけど、歓迎会シーズンだったからか周りが超絶うるさくてですね。

てゆーか、カキに限らず料理は鮮度が命!

出されたら即食べんかい!!!

 

理想の食べ方はやっぱりこれですよね。

男のやる気メシ! (Be comics)

男のやる気メシ! (Be comics)

 

あらすじはこんな感じ。

31才売れない漫画家、食べると脱ぎます。
男の肉体×ウマい飯を楽しめる魅惑のコラボレーション!

〈あらすじ〉
ハジメ先生は「もう辞める」が口癖のネガティブな漫画家。
引きこもってSNSで鬱発言連発の彼を見かねた高校からの友人、いさりくん。世話焼きな彼は「"やる気"はハラから湧いてくる!」という信念のもとハジメ先生を昼食に連れ出す。
最初はウジウジしていたハジメ先生も、美味しいご飯を食べるといつの間にかポジティブに!
働く男たちの楽しそうなランチで、アナタの心も充電しちゃいます☆ 

 

はい。
男たちが出されたものを無我夢中で美味しく食べる(て脱ぐ)、それだけのマンガです。 

f:id:librarian_kinu:20170405172206j:image

f:id:librarian_kinu:20170405172216j:image

でも、それがいいっ……!!!

 

筋肉に気を取られていて忘れましたが、料理の描写も最高に美味しそうなんですよ。店名特定出来たら行きたいレベル。

 

あまり食欲がわかないときに本棚から取り出して読んでます。まあ幸い、そんなときはめったにないんだけど。

 

 

さてさて今日もおいしいご飯を、「本気食い」モードでいただきますっ♡

f:id:librarian_kinu:20170405172223j:image

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡