ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】これは絶品!まめ茶和んの魅惑のシトラスミルクを食べてみた

今週のお題「私の沼」

このブログを読んでくださっている方なら既におわかりのように、ハマっているものは数多くあるんです。

でもせっかくなので季節ものを。

 

そう、今年もこの季節がやってきました…

かき氷の季節が!!!!!(ここぞとばかりに最大フォント

 

今年も沢山記録していこうと思います。
本の紹介ブログのはずなんだけど。そんなの気にしない愛ゆえに。

 

この間、待合せの前に30分くらい時間ができて入ったお店が最高でした。2017年かき氷はじめに相応しかった。

なんせこの品揃えですよ。

f:id:librarian_kinu:20170525204535j:image 

ちなみにうどんやさんです。

 

デラックスいちごミルクと迷ったのですが、「ここにしかない!っていう意味でしたらこれが一番おすすめです!」とお姉さんから熱いおススメを受けてこれに。 

f:id:librarian_kinu:20170525204552j:image

魅惑のシトラスミルク(850円)

でかさとふわふわさにびっくりしました。ちなみに普通のボールペンと比べるとこのくらい。

f:id:librarian_kinu:20170524181829j:image

まあすぐに食べちゃいましたけどね…

f:id:librarian_kinu:20170524181920j:image

そのくらい、美味しかったです。

氷が純粋に美味しいのもあるけど、柑橘系(今はグレープフルーツ)の酸味とミルクの甘さがひとさじごとに違って食べても食べても飽きないの!

f:id:librarian_kinu:20170525203953j:image

たまに入ってたカリカリした飴?ピール?があるから食感的にも楽しい。 

 

しばらく通いそうです笑

何人か連れて行って、全種類食べてみたいのん。 

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

今までのかき氷祭りはこんな感じでした。

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com