ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【日記】新江の島水族館に行ってみた

恋愛といえばのデートスポット。キヌは水族館をおススメします。

この時期は特に結構天候が変わりやすいし、そもそも暑いし混んでるしね。その3つを気にしなくていいって言ったら水族館でしょう!

 

特におススメは新江の島水族館(えのすい)!

好きな人がいること」「流れ星」など、ドラマの撮影でも使われている水族館です。

f:id:librarian_kinu:20170612145906j:image

圧巻の大水槽。

 

もちろんそれ以外にも、たくさんの水槽に所狭しと海の生き物がいて♡

f:id:librarian_kinu:20170612145835j:image

f:id:librarian_kinu:20170612145827j:image

ショーもあって

f:id:librarian_kinu:20170612145855j:image

f:id:librarian_kinu:20170612172102j:image

f:id:librarian_kinu:20170612172118j:image

1日いても楽しめます。

 

キヌは平日にお休みを取って行ったので、クラゲのエリアとか人いなくてすっごく良かったです。

f:id:librarian_kinu:20170612172223j:image

 

f:id:librarian_kinu:20170612172002j:image

f:id:librarian_kinu:20170612172207j:image

クラゲのエリアは他のエリアよりも照明を落としているので、カップルで来たらいい雰囲気になるかも。

 

キヌもまた行きたいです。

f:id:librarian_kinu:20170612172010j:image

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

ちなみにインスタグラムで実況中継してました笑

https://www.instagram.com/p/BVOpmUIHb8A/

いるかソフトといるか。これ、味も美味しい!#today #diary #happy #江ノ島 #新江の島水族館

https://www.instagram.com/p/BVO0SnmHf6R/

紫陽花も見れた。この水槽、綺麗!#today #diary #happy #江ノ島 #新江の島水族館