ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?

そういえば、この本をまだ紹介していなかった(多いなそのくだり 

毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?

毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?

 

内容はこんな感じ。

240Pフルカラー! 世界初の体験型詩集!

そう、珍しく詩集です。珍しくて予測変換になかなか出てこなかった笑

 

詩集というよりは、綺麗な写真にちょろっと文が載っているってイメージです。絵本、みたいな…?

 

色んなことが起こるけど、
人生で起こることは全てが「良いこと」です。
でもそれが分かるのは、
きっと人生を終えるときです。 

映画は、映画が終わった時に
その感想を言えます。
人生もきっと、そうなんでしょう。

 

今があまりにも幸せなもんで、
「不安」を想像して
僕たちは遊んでいるんです。

あなたが悩んでいる時、
あなたは過去にいます。
あなたが不安になっている時、
あなたは未来に居ます。
あなたがくつろげるのは今だけです。
今には、
不安も悩みも存在できません。

 

キヌが好きなのはこんなヒトコトです。

他にも沢山の言葉が散りばめられているので、このヒトコトに反応した方は、ぜひ一度読んでみてください。 

 

あなたの人生で、
あなたより優しくすべき人間はいません。
あなたに一番優しくしましょう。

 

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

さとうみつろう先生の本は他にもご紹介しています。

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com

 

去年はイベントにも参加しましたよ。

librarian-kinu.hatenablog.com