ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

エルフさんは痩せられない。【現在1巻】

夏ですね、ビールとかが美味しい季節ですね。なのに露出はどんどん上がる一方ですね。

対策しなきゃ、キヌです。

 

という訳で、今日はこんな本をご紹介。 

エルフさんは痩せられない。 1巻 (ガムコミックスプラス)
 

あらすじはこんな感じ。

人気マッサージ店で整体師として働く青年・直江友厚は、 ダイエットコースでの施術に訪れた女性を担当することに。
しかしその女性は耳が尖り、弓を持つ異世界の住人・エルフだった!
スレンダーなはずのエルフが一体なぜ太ってしまったのか!?
そしてダイエットは成功するのか!?

 

 太った原因は、割と最初に明らかになります。

f:id:librarian_kinu:20170629230202j:image

黄金色に輝いたそれはもはや金塊!!
揚げたお宝!!
なにが”ジャンク”だ愚か者!!
フライドポテトは神が与えし神聖な食べ物なんだッ!!

 

フライドポテト。

いやキヌも食レポ記事書くくらいには好きですけど。

 

f:id:librarian_kinu:20170629230218j:image

ここまででは。

 

このマンガは慣れない人間界に来て 太った 体のコンディションを崩した異世界の住人さんたちを、にまにましながら見るマンガです。

コンディションを整える方法も紹介されているけどあくまでおまけだと思うの。

 

でもなんだかとっても幸せな気分になれたので、気になった方はぜひぜひ試し読みしてみてくださいね。

www.comicgum.com

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

人がおいしそうに食べてるだけでわりと幸せなのかも。 

librarian-kinu.hatenablog.com

 

フライドポテトの記事はこちら。 

librarian-kinu.hatenablog.com

librarian-kinu.hatenablog.com