ヒトコト図書館掲示板

髙橋キヌ、28歳独身。月に読む本は150冊以上、本代は常に10万円。ページのあいだに棲んでいます。

【買付】なにかと本に縁がある

今週のお題「行ってみたい場所」

今日は、ずっと気になっていたカフェに行ってきました。
再開発したって話題を聞いていたので、一度ゆっくり行ってみたかったのです。

f:id:librarian_kinu:20171015195211j:image

f:id:librarian_kinu:20171015195133j:image 

f:id:librarian_kinu:20171015195115j:image

思いがけず絵本がたくさんあって幸せでした。

f:id:librarian_kinu:20171015195154j:image

なんだかんだでだいぶ読んでしまった笑
一番印象に残ったのはこの本です。

ケチャップマン

ケチャップマン

 

 

 

なにかと本に縁のある毎日を送っています。
なんでこんなに出会うのかなーと思うときもあるのですが、多分好きだからですよね。
好きだと向こうから集まってくる印象。

 

その後、用事の前に寄った本屋さんで、探していたこちらをゲット。
帰る道すがら読んじゃったけど。 

重版出来! 10 (ビッグコミックス)

重版出来! 10 (ビッグコミックス)

 

 

他に買い付けたのはこちら。今日は漫画だけです。

KとKの未婚関係 (フラワーコミックス)

KとKの未婚関係 (フラワーコミックス)

 
ふしぎの国の有栖川さん 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ふしぎの国の有栖川さん 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 
真夜中のオカルト公務員(6) (あすかコミックスDX)

真夜中のオカルト公務員(6) (あすかコミックスDX)

 

読むの楽しみだなー 

 

 

読者登録やコメント、いつもありがとうございます♡

 

応援クリック、いつも励まされてます♡

 

カフェの位置情報はinstagramでも。 

https://www.instagram.com/p/BaQcgidn8oD/

気になっていたカフェに来たよー#today #diary #happy #hamahouse #hamacho #tokyo #tokyoofficialcameraman #東京オフィシャルカメラマン